結局今日も飲んだよ

さて、3日目。
今日はぶどう農家にバイト行く予定だったけど、子供上二人の咳が出てたから医者に行き、そのままバイトはお休みにしてしまった。今週のお休みだと思い、昼間は好きなことをさせて頂きました。
夜はちゃんと仕事したよ!書類片付けてパソコン開いて明日の仕事の予定考えました。あーよく働いたわー←棒読み

今日イライラした事。体操着の長袖を無くしてきた息子。国語の宿題が全然出来ない次男。てかあいつあの様子だと普段お兄ちゃんに聞いて自分でやってないな。マイペースだから仕方ない。
任天堂スイッチを壊された。まぁ毎日取り合いしてるからね。それにしても柔な機械だわ。そっちがイラつく。
まぁ文書にするとなんて事ないね…。めっちゃムカついてるけどね。

そして、子供達ができた事。作文を、ほぼ自分の力でかけた。外遊びをしっかりしてきた。長女はいつもお婆ちゃんのお手伝いをしている。
昨日はこんなもんかな?なかなか良いところを見つけるって普段からやってないと難しいね…。今までの人生無駄にしてきたなって思いますよ。

でもここに書かなきゃって思ってたら少しだけイライラ収まってる気がするから頑張ってみましょう!
さぁ今日もしっかり生きよう!