本当はね

昨日は朝から少し休みたかったの。けど、急に先店行ってくれって言われてテンション下がった。(笑)まぁでも行けばやることはやりますよ。
昨日何が悪かったのかな。Googleさんで評価一を付けられてしまった。最近一が増えた気がする。俺のせいなのだろうか…。とても不安になる。
そんなこんなでお昼過ぎまで店に居て、その後子供達と児童館へ。少し運動して、ウノして将棋やって帰宅。ハンバーグがいいって言われたけどロールキャベツ食べたくなったからロールキャベツ作ったよ。んで、店交代しようかと思ってたけど遅いからいいって言われ家の家事の方をやって終了。

子供達はめっちゃ運動できるようになってきた!次男は意識して歯磨き出来るようになってきた♪長女は野菜の皮むきが少し早くなりました。

イライラは文書の書き方とかにイライラして少し怒ってしまった。

ダイエットは相変わらず92キロマジでお酒辞めなきゃね。

そんな一日。

#シングル #ファザー #自営業 #イライラ #ダイエット