なんだか忙しい。

昨日はなんでもない一日のはずだったのだがなんだか忙しかった。娘を保育園に送り出し、その足で店の用意を済ませ、市役所に行き印鑑登録をし、警察署に行き車庫証明を受け取り、車屋さんと連絡を取って、病院に行き薬を貰い、子供達の昼を用意しに行って店に戻り、夜の宴会の用意をし、買い出しをし、夜使う資料を家でコピーしている間に宿題の丸つけと晩御飯の用意をし、店に戻り宴会をこなして、家に帰り子供達の夕飯&風呂を済ませてデートに出掛ける私。
なんだかものすごく目まぐるしい一日でした。

子供に、出掛ける前にやっといてと行ったことが全く出来ていなくて少しイライラして怒りました。でもあれは怒る事ではなかったかな。と少し反省。

そんな一日。

#シングルファザー #自営業 #イライラ #ダイエット