やっぱうまく行かないよな。

昨日は水曜日で店はお休みだけど、バイトで長野へ。リサイクル屋さんの手伝いでした。暑くてとても大変だったぁ。何だかんだ1時で終わって帰宅。色々やって、プールが本格的に始まったので子供達帰って来たら即洗濯で明日の用意。んで、昨日は知り合いの業者さんとプライベートで飲み会と言うかお食事会してました。色々仕事の事から旦那の事、プライベートなことまで話して、やっぱり両親とは合わないよって言う話しになりました。んで、もう仕事辞めちゃいなよって。まぁ確かにね。でも仕事やめたら俺に何残るんだろう。ずっと仕事の事考えてたしな。まぁこれから考えていけばいいか。この先どうなることやら。

子供達は忘れ物もなく元気でやっております。毎日が過ぎることの早い事。時は有限。一刻一刻を感じて生きなければ。

イライラしても怒らないようにしよう!ちょっと一日ずつ頑張ってみよう!

#シングル #ファザー #自営業 #イライラ #息抜き #バイト #仕事辞めちゃえ