あーつーいー

もう汗出すぎて死にそう。
店が暇で暇でやる気が全く出ないよ。昨日何してたかも覚えてないや。朝何してたんだろう。多分ウトウトしてたかな。
んで、午後は子供達とまた児童館へ。長男とバドミントンやってたよ。結構上手になって楽しかった。そしたら次男がいつのまにか消えていた。ビックリしたよ。どうやら友達と裏の山に遊びに行っていたらしい。そして全身びしょ濡れで帰ってきた。まぁまぁ怒ったよ。腹立ったから。でもいけない事したのは勝手に出てった事だけだから、程々に怒った。最近またイライラサイクルだから、ちょっとした事で爆発してしまう。
もう生理みたいなもんなのかな?月に何度か来るイライラ周期。これが治らないとどうしようもないのよね。どうしたもんか。はぁ。

そんな一日。