いい機会だから

給料は入らないけど、店の事もっと進めて行こうと思います。蕎麦も打ってみようかな。
昨日は、朝ちょっと横になったら寝てしまって、お店着いたのは12時くらいだった。例によってあんまり忙しくないから、新生姜を買ってきて酢漬けにしました。あ、一昨日つけた大根の味噌漬けはめっちゃ美味しくてビックリでした!そんなこんなで仕込みしてたらまぁまぁお客さん来てそこそこ忙しかったです。んで、2時にホームページ作成の営業が来たんだけど、新卒の子で全然ダメ。あんまりダメだから世間話してたら通常5万のコースが一万まで値引きしてくれるようになって、とりあえず契約することにしました。まぁでもローン会社通すらしいから、うちローン通らないから契約出来ないんだけどね。でも新卒の子の経験になればいいかと思って契約してあげることにしたの。

そんなこんなでその子の事でほぼ一日終わった感じですね。
子供たちは出来たことはよく覚えてません。イライラもたくさんあったけど、今日は疲れたから思い出さないようにします。

そんな一日。