やっぱり別れ話になった

てか恋愛に振り回されてる俺もどうかと思うけど。やっぱりそこは重要なんだよね。モチベーションもあるし、何より支えがないとやる気が起きないからね。今日話し合って場合によっては別れるよ。。怖いな。

そして昨日は午前中はぶどう畑で昼から市役所の人と話す予定だったんだけど、店がなんか知らんがめっちゃ忙しくて2時過ぎまで待ってもらった。んで、今日やる会議の打ち合わせをして、彼女のとこに大急ぎで行って別れ話になって落ち込んで店に戻ったら友達が来てて少し違う話で盛り上がったら幾らか気は紛れたよ。
お店のこと、お金の事、子供たちのこと、他の仕事の事…。色々考え過ぎなのかな…。でもいくら考えても間に合わないくらい時は過ぎていく。そんな中で一人で頑張っても仕方ないのだけど…やらざるを得ない事すらやってない自分もいる。何をどうしたらベストなのか。いつかわかる時が来るのかな。

子供達が出来た事。昨日は自分に精一杯で覚えてないな…。逆にイライラもしなかった。
あ、夢の中で親父にイライラしてる夢は見たよwどんだけだw