環の会

やりました!昨日は念願の環の会。もうとりあえず2時間じゃ全然足りなかったね。ただのおしゃべり会になったけど、割と意味のある繋がりが作れてとても良い時間を過ごせました。やっぱり三蔵法師様の力は偉大です。

次回もやろう!と言って日にちは決めなかったけど解散。
そして自分はそのあと色々仕込みをして、水をくんで帰って来ました。そして夜は青年部の会議。今年はホント青年部の行事多くて大変。毎週集まってる。それで終了。明日はお休みの日にしようかな。とか思って終わった一日でした。

子供達には少しイライラしたことがあったけど、爆発する前に抑えることが出来ました。良かった。これが日常になればいいのに。
そしてダイエットは一向に進まず(笑)やはり運動しなきゃダメみたい。なんかいい運動ないかな。

そんな一日。

#シングル #ファザー #自営業 #イライラ #ダイエット #感謝 #名前