ちょっと今イライラしてるので

昨日のこと書いて気持ちを切り替えたいと思います。ちなみにやはり疲れてくるとなんでもないことがものすごい勢いでイライラするようです。

昨日は朝からぶどう畑。んでお昼に終わり、夕方から異業種交流会があったので、そこに出品する料理を作りました。前日から仕込んでいた煮豚と、冷めても美味しいうちの蕎麦がき。そんで、それを準備してから少し家で休憩してスーツに着替えて会場へ。まぁ田舎だから参加人数少ないのはいつものこと。でも煮豚は人気で、なんとかほぼ完売できました。少しお金がはいったのでそれでガソリン入れて、店のもの買ってお金終了(笑)ホント笑えないわ。はぁ。。。

この三連休にかけます!

そして子供達はいつも通りでお利口でした。長男がいつのまにか自分でゲームとかの電池を入れ替えれるようになってた。もっと色々やらせておけば色んな事出来てたのかな…。いつもついつい忙しいとか疲れてるとかに負けて遊ばせてあげられない。今更だけどね。ホント後悔してます。
それでイライラしてたんじゃたまったもんじゃないね。よし。気持ち切り替えてこう。少し賞状ちっくな手紙でも書いて渡してやるか。

そんな一日。

#シングル #ファザー #自営業 #イライラ #ダイエット #手紙 #疲労困憊