見出し画像

今年もお世話になりました

フォローしてくださってる方々、記事を見てくださった方々今年は本当にありがとうございました。

写真は弟が飼ってるねこといぬです。
かわいいよね。

来年もよろしくお願いします!!!


あとは、なんか日記というか総括です。

私的には、転勤で大阪に行ったりとか、そっちの仕事で熊本行ったり鹿児島行ったり山口、兵庫、福岡行ったりとか移動に対する心理的なハードルがめっちゃ下がった年でした。

地元のものとか食べたりとかシャニマス料理部を始めたりとか美味しいものにも関わることも多かったですね。

ちなみに、今年食べて1番美味しかった食べ物は↓です。

https://maps.app.goo.gl/AepeJwKPhnmc7wvA7?g_st=ic

ここで食べたイカ
呼子のイカが温暖化の影響で山口に来てるらしくて、本当に美味しかった
イカの噛めば噛むほど旨味と甘味が広がって、シンプルにすだちと塩で食べたんだけど本当に美味しかった


子供からおとなになったら、中学生になったら、高校生になったら、大学生になったら、社会人になったら、一年経つのはやいなーは実際その通りだと感じますけど、今年はめちゃくちゃあっという間と感じつつも濃密に過ごせたなーと思います。

ここまで読んでくださってありがとうございます。
来年もよろしくね❤️

🐼

ありがとうございます。ありがとうございます。ただ感謝の言葉しか出てこない