見出し画像

やっと描けました🥲

お久しぶりのnote投稿です。

私は毎年、主人と一緒に志摩市にキャンプ⛺️へ行きます。

同じキャンプ場へ、10回くらい利用しています。

主人は釣り🎣目的で、私は主人が釣りしている間お絵描きをして過ごします。

もうかれこれ6〜7年たっていると思います。同じ場所の同じ風景を描いてみるのですが、なかなか完成しない、中途半端で終わってしまうのです。

しかし❗️今年はなんと‼️形になりました🤣

志摩市 深谷水道にて

めちゃくちゃ嬉しかったです。

諦めずに描き続けてよかったです。

ちなみに実際の風景はこんなところです。

水道なので水の道つまりときどき漁船が通ります

天気も良く素晴らしい風景でしたし、未完の大作が完成して気持ちも最高に晴々した一日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?