見出し画像

💎2月14日 ガーネットユニット バレンタイン チョコレートムース作りレク💎

今日はハッピーバレンタイン💗ということでみんなと一緒にチョコレートムースを作りました。トロトロ…フワフワ…のチョコムースは誰でもおいしく食べられますね。甘くて美味しいチョコムースにカフェオレを添えていただきまーす💗

使う材料は生クリームとチョコレートです。
材料を見る限りは簡単そうに見えますね(笑)
泡立てた生クリームに溶かしたチョコレートを混ぜ合わせていきます。
これだけでもおいしそうに見えますね(#^.^#)
カップに入れて冷やし固めたらトッピングしていきます。
ココアパウダーを振りかけ、ホイップクリームを絞ったらフルーツの登場です
豪華で美味しそうなチョコレートムースの完成です。
メインがカフェオレになってしまいましたが、主役はチョコレートムースです!!
間違いありませんよ(笑)
本日のレク担当は【ハニカミチョコッ娘シスターズ】の3名です。
バレンタインデーにちなんで、甘くて美味しいチョコレートムースをみなさんに
お届けしまーす💗
来月はどんな楽しいことが待っているのか…ワクワクが止まりませんね(#^^#)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?