見出し画像

💎1月20日(土) ユニット日本一周お取り寄せレク💎

今月は、滋賀県の和た与から「でっち羊羹」をお取り寄せしました~でっち羊羹は十勝産小豆のこし餡と、砂糖、寒天の代わりに使われている小麦粉を練り合わせ、上質の竹皮で手包みしたのちにじっくりと蒸し上げて作られた羊羹です。懐かしさを感じる味を堪能ください☆彡

竹皮の包みあけるのが楽しみですね🍃
食べるのが楽しみですね☆彡
「楽しみ」と笑顔見られました🥰
「意外と大きいなぁ」と驚いていました~
「懐かしいわぁ、昔食べたことある」と嬉しそうでした♪
一口食べてマル💮
美味しいと指で教えてくれました!
いただきま~す🍴
大きなお口でぱくりっ(´~`)
丁稚羊羹1本を完食です(笑)
よく味わいながら食べておられました(●´ω`●)
「美味しい」と味わって食べておられました(●´ω`●)
今月は滋賀県の和た与からお取り寄せした『でっち羊羹』でした。
思ったよりも大きくてボリューム満点でした。「昔食べたことあるわぁ」「大きいな!」と
笑顔や驚きなど見られました(●´ω`●)
来月は福岡県の新三郎商店、またいちの『塩プリン』をお取り寄せします🍮
お楽しみに(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?