見出し画像

エステからのラーメン

おはこんばんちは、深緑です。

今日は午前中岩盤浴、からのエステでメディセル(筋膜リリース)からのアロマセラピーでガチガチの肩と腕をほぐしてもらいました。

岩盤浴の汗って、ホントにサラサラなんよ不思議やわぁ。最初の30分くらいは寝てたけど、そっから水飲んでちょっとストレッチしたら汗がどばー出ました。
メディセルは吸引されながら皮膚をマッサージされる感じが、気持ち良かった。毛穴きゅっぽん的な機械で、腕をほぐされました。
アロマは寝る。ただただ気持ち良い。幸せ。

そんな女子力高めな休日を過ごしておりましたが、家に帰ると「お腹すいたー」のおかんの声に慌てて歩いて5分、近所のラーメン屋へゴー。

近所過ぎてリサーチ不足でした。
めちゃくちゃ流行ってて1時半に行ったにも関わらず10人くらい並んでた。。いやいや2時閉店やろ?この並びどした?
待ってる間にもっとお腹空くやん。
でもこのパターン、絶対美味しいヤツやん。

で、大盛り頼んでしまいました。
朝の女子力高めな、水分とって、岩盤浴とエステした意味どこ行ったん。しかも、ご飯と唐揚げ追加な。

そんな休日。万歳。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?