見出し画像

寝る前のアイス

最近、寝る前に食べるアイスがやめられない深緑です。

いや、ヤバいでしょう。
てか、寝る前に食べんでもええやん。
太る1択やん。

でもなー、やめられないんよ。
心が弱過ぎる。

ちなみにセブンイレブンのシロクマくん、がお気に入りです。これも半分でやめようと思いながら、気がつくと全部食べちゃってるの。
美味し過ぎる。
練乳がええ仕事するんよ。
ちょっと硬めのフルーツも良し。
そして、ミルク味のかき氷、最高か。

冷凍庫で在庫2個切るとちょっとドキドキするので、慌てて買い足す。

今月いっぱいは許してください。(誰に言ってるんだか)あうんあうん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?