見出し画像

推しの名前

なんと今まで推しのNさんの下の名前を知らなかった深緑です。

変に知り合いになってしまったので、いまさら下の名前を聞くのもどうか、と思ったりしてドキドキしていたのですが。
自分では聞けませんでしたが、ZUMBAに新しい人が入ってきて自己紹介する機会があり、異国の方だったので、ここは下の名前でしょうと、私から名乗ったのをきっかけに、Nさんの下の名前も聞き出せた、というわけです。

あの時とっさに下の名前を名乗った自分を褒めたい。(自画自賛)

ふぅー。M子さんかぁ。どんな漢字なんかなぁ  (妄想中)

とりあえず子が付いてる時点で昭和生まれ感が拭えませんが、私も子が付いてるのでちょっと嬉しい。

異国の方に子という名前に付いて英語を駆使して説明してる姿も最高です、Nさん。

ほぼサムライ。

カッコよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?