見出し画像

KIRINJI 指先ひとつで

おはこんばんちは、深緑です。

最近ずっと気になってる曲。
KIRINJIの「指先ひとつで」

前からずっとずっと好きなアーティストのKIRINJIですが、兄弟ユニットから形態が変わってバンドになってもやっぱりサウンドは独特でちょっと聞いただけで、KIRINJIだー、ってわかる。

堀込さんの人の良さみたいのが、曲にも表れてる気がする。(会った事ないけど 笑)
アレンジも好き。
声に透明感溢れてる。
あんなおじさんから(失礼過ぎる)生み出されたとは思えない、素敵な旋律。

親指と人差し指で指先のハート差し出せば、ですよ。くーっ、可愛すぎるじゃないかー。優しいなぁもう。

ぐるぐるしてます。
ヘビロテ決定。
好きだー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?