見出し画像

イブイブ

おはこんばんちは、深緑です。

23日をイブイブと呼ぶのは年代なのでしょうか。
宵宵宮、的な。笑

Rちゃんが手作りアップルパイとジャーマンポテトを作って来てくれて、イブイブパーティとなりました。深緑はレンジでチンのミートスパゲッティを盛り付け。

うーん、Rちゃん家庭的な面もアピール。

誰かーいねかー
て、コレは東北のお祭りか。

痩せる計画どうなった?と炭水化物と脂肪のご飯食べながら聞くと、プロテインを飲むことにした、とのこと。
…プロテインで痩せるのか?
方向性がよくわからんけど、プロテイン飲んで運動するのは良い兆候だよね、と励ます。

かくいう私もダイエット挫折してるしなぁ。
説得力無いわー。

ダラダラして、イブイブの夜はふけるのでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?