見出し画像

デートまであと10日

ダイエットは諦めモードの深緑です。

いいの、元気だったら。
多分、デート期間に痩せるし。(言い聞かせ中)

いよいよあと10日ほどで、遠距離恋愛中の彼がやって来ます。滞在期間は40日程度。まあまあ長い。

今日はお掃除が進みました。
床掃除と、窓のサッシを拭き拭きです。

いやぁ、誰か来る、って綺麗になるもんだねぇ。と、自分でも感心します。

窓のサッシなんて1年ぶりに拭きましたよ、真っ黒に汚れてて驚きました。これで心置きなくお布団も干せます、窓も網戸に出来ます。

学生の頃には、勝手に洗濯物が出来てて,勝手にトイレが綺麗になって、お風呂沸いてて、ご飯も出来上がってた。
誰がやってくれてたんだ、ってことですよね。

まぢで、自分でやらないといつまでも綺麗になんかならない、って家ってホントぁー、大変。

ブツブツ言いながらも、少しスッキリした部屋が心地良く、なんでこれが誰も来なくても出来ないかな、とも思う。あうんあうん。

47.80キロ(前より太ってる…泣)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?