見出し画像

あぁ。

あぁ僕らの毎日は
欠伸をしてたら終わっちゃうし
眠気覚ましのビールも
風呂上りには勝てないよな
あぁ、僕らの人生は
眠ってばっかじゃつまらないし
たまにはよく冷えた
ラムネでも飲み行こうよ

会えない日々に寂しさを感じるより
会えるまでの日々を数えていたらいいじゃん

日本地図谷折りにして
君に会いに行こうと思うんだ
文明の利器なんていらない
顔を見れば楽だろうに
世界地図を縮小して
君に会いに行こうと思うんだ
指先の間の距離だけで
僕らは繋がってるだろうに

あぁ僕らの毎日は
くだらないことで溢れ返ってるし
僕がいるときだけでもさ
そんなこと全部忘れようぜ
あぁ、僕らの人生は
涙で水浸しになっちゃうし
僕がそっと拭うからさ
君は腕を支えて離さないでね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?