見出し画像

拝啓、僕の恋人へ

拝啓、僕の恋人よ
語る夢のまだ途中
いつかは叶うはずだから
僕らはまだ 僕らはまだ

手紙なんて
慣れてないよ
でも少し歪んだ
文字がいいのさ

繋いだ手と手
離れていないよ
でも少し不安気な
顔もいいのさ

あぁ、どうにでもなるさ
あぁ、どうにかなるような
恋をしていようよ

拝啓、僕の恋人よ
語る夢のまだ途中
いつかは叶うはずだから
僕らはまだ 僕らはまだ
歩いていこう

こんなに未熟な僕だけど
まだまだ支えられてばっかりの僕だけど
貴方となら 僕らなら
いつまでも いつまでも

拝啓、僕の恋人よ

拝啓、僕の恋人よ
語る夢はまだ途中
いつかは必ず叶うから
僕らはまだ 僕らはまだ
歩いていこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?