見出し画像

疑足

待ち合わせは
屋上にて
非常階段上って
君を待って

天気予報は
雨だって
君が言うから
傘を持って

アイコトバは
無くたって
いいと言うから
口で塞いで

寄せた肌は
火照りあって
今だけでいいから
僕を想って

間違いは無い
君が言うから

叫ぼう
間違ったダンスで
実りきってはいない言葉を
零さないように持ち寄って
繋ぎ合わせた
完成はしない
僕らの街を

閑静な街を作り上げた僕らの
主人公は僕じゃない
未完成な街の中じゃ僕らいつだって
主人公は僕じゃない?
僕じゃない?

叫ぼう
間違ったダンスで
実りきってはいない言葉を
零さないように持ち寄って
繋ぎ合わせた
完成はしない
僕らの 僕らの 足跡
見つけ出して

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?