見出し画像

かあさん

母さん俺は元気でいるよ
大丈夫元気でいるよ
母さん俺は元気でいるよ
貴方が居なくても元気でいるよ
母さんそっちは元気でいるの?
もういないから わからないから
聞きたい 貴方の声を
この耳に焼き付けておけばよかった

そばにいてほしかった
ただそれだけなんだよ
母さん 呼べなかった
数をこの曲に乗せて 母さん

母さん俺は元気でいるよ
大丈夫元気でいるよ
母さん俺は元気でいるよ
力合わせて元気でいるよ
貴方にもらうはずだった愛情は
足りなかったけど
今愛すべき人たちに
分け与えてる

そばにいてほしかった
ただそれだけなんだよ
母さん 呼べなかった
数をこの曲に乗せて 母さん

貴方にもらったこの八重歯は
なんだかそばにいる気がして
もらったその優しさで
愛する人を支えてる
望んで産まれた?
と口にしてあなたを困らせたこともあった
でもね ほんとはね
俺が言いたかったのは

そばにいてほしかった
ただそれだけなんだよ
母さん 言えなかった
ねぇ母さん ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?