見出し画像

強気な少女

いつでも何かを隠して
愛想を振り撒く君
それをどうにか知りたくて
目で追いかけてる僕

いつでも涙を隠して
笑顔で振り向く君
それがどうしてか綺麗に見えて
見つめてしまったんだ

なぁ、Baby
空が青いことは知ってるだろうけど
足元がおざなりになってるよ
君の心の中 見せてよ
君は 強気な少女

誰にも弱さを見せない君が今
誰にも見えないように泣いているから
僕が今 君のもとへ
走っていくよ

なぁ、Baby
君が歩んできた道は間違ってないから
ここからは僕が手を取って歩くよ
君の心の中 僕にだけ 見せてよ
本当は弱いこと 知ってるから
君は 強気な少女

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?