見出し画像

髪を切ったの

私髪を切ったの
理由はない 理由はないんだけどさ
私髪を切ったの
気付いてた? 分かるわけなんてないよね

私髪を切ったの
少しだけ ほんの少しだけどさ
私髪を切ったの
理由はない 理由はないって言っているでしょ

触れられることを覚えてしまったから
消えてしまうことが怖かったのよ 怖かったのよ

まだ忘れてるよ 貴方の匂いと影
使わなかったコンドームを置いて
何処へ 何処へ行ってしまったの

私爪を塗ったの
赤から少し淡い空の色
私爪を塗ったの
そうでもしないと忘れられそうもないから

深夜2時のコンビニ
終電が去った駅のホーム
街灯のない帰り道
何処を探しても
何処を探してもいない

私髪を切ったの
少しだけ ほんの少しだけどさ
私髪を切ったの
理由はない 理由はないなんて嘘をついて

まだ忘れてるよ 貴方の匂いと
吸いかけの煙草は持って
何処へ 何処へ行ってしまったの
髪を切ったの
貴方が褒めてくれた髪を切ったの
私髪を切ったの
もう触れられることはないと知ってしまったから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?