見出し画像

君に呑まれて

僕の頭の中
覗いてみるかい?
君でいっぱい

僕は何もないけれど
一緒にいてみるかい?
僕と一杯

酒でも飲んで
朝まで飲んで
君に呑まれて
夜に飲まれて

君の頭の中
覗いてみたい
僕でいっぱい?

僕らには難しいことは分からない
今日のところは置いておいて
とりあえず

酒でも飲んで
朝まで飲んで
君に呑まれて
夜に飲まれて

君はどうせ最後には
僕を置いて行ってしまうんだ
あぁ、せめて今夜だけ
僕といてはくれないか
君はどうせ最後には
僕を選ばないで去ってしまうんだ
あぁ、欲を言うなら
僕のものになってくれないか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?