見出し画像

いつかの話

いつかいつかの話僕らまた出会おう
いつかいつかの話僕らまた手を繋いでさ

寝ぼけ眼の君と少し
涎の匂いのする枕と
少しだけ開いたカーテンの隙間から
溢れた 陽だまり

お黙り 今はまだ 僕の話 僕の話
ねぇ聞いて 僕の話 終わってないけど 行くね
ばいばい

いつかいつかの話僕らまた出会おう
いつかいつかの話し僕らまた口付けあったりさ

なんか今世では時間も相性も合わなかったね
じゃあ来世では思考も愛情も気づいてあげるから
今はまだ早すぎたのかもね

お黙り 今はまだ 僕の話 僕の話
ねぇ聞いて 僕の話 終わってないけど 行くね ばいばい

おかえり おやすみ 君の話 僕の話
交わらなかった 僕らの話 終わらなかった 僕らの話
ごめんね 今はまだ 僕の話 もう少し
ほら聞いてあげるから 君の話 またどっかで

じゃあね ばいばい ばいばい またいつか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?