見出し画像

階段の壁に我が家の絵画展 お題「壁」

2019年11月9日(土)は、56人の会員が川柳327句を、16人の会員が七七86句を投稿しました。

【投稿募集中!】川柳の投稿はまるせん 七七の投稿はナナナナ

ナイス川柳

今日の一句
階段の壁に我が家の絵画展 お題「壁」(星空・° 優っぴさん)
イイネ
披露宴空気が変わる暴露ネタ お題「空気」(炊き込みご飯さん)
イイネ
フラれてもノットリリース ストーカー お題「ラグビー」(詩(へにー))

歳訊いちゃいけない日が来る…女性には… お題「秘密」(まここしゃん)

新築の壁にクレヨン美術展 お題「壁」(勲くん)

手を挙げろ! 今すぐここに チャージしろ! お題「図々しい」(すみれさん)

無駄遣いのような日々:青春と呼ぶ お題「無駄遣い」(星空・° 優っぴさん)

『半額!』と聞くと買っちゃう倍以上 お題「無駄遣い」(照ちゃん)

ウェブ上のペンネームでは別人格 お題「秘密」(つばさ)

KYがほぐしてくれた場の空気 お題「空気」(みちなりさん)

人妻に 着火させたら 罪重い お題「火の用心」(えこたんさん)

そびえ立つ 嫁が孫との 壁作る お題「壁」(えこたんさん)

ハーフタイム 娘をベッドに トライする お題「ラグビー」(たまたろさん)

消しました?女関係住所録 お題「火の用心」(トラコさん)

父親の威厳を示す瓶のふた お題「天才」(夏舟)

窓の外ボルダリングをする蜥蜴 お題「壁」(夏舟)

妻子持ち 心についた 火ご用心 お題「火の用心」(えこたんさん)

人生にもいちどトライ出来るなら お題「ラグビー」(カズさん)

「芳一」と あだ名つくほど タトゥー入れ お題「クレイジー」(元姫路市民さん)

誰ひとり押さぬ我が社のフォワード陣 お題「ラグビー」(Yellowbird さん)

そっち行く?ラグビーボールに似てる恋 お題「ラグビー」(Yellowbird さん)

ナイス七七

今日の一句
隣のジュース飲む映画館 お題「天然」(うぐいすの止まり木)
イイネ
ロウソク増える My Birthday お題「火の用心」(ソマリ)
イイネ
カッコイイのだ流行ってるから お題「空気」(夏舟)

子のキャンバスは新築の壁 お題「壁」(うぐいすの止まり木)

数か月差の先輩気取り お題「図々しい」(うぐいすの止まり木)

恋の炎も SNSも お題「火の用心」(ぷっちょ)

壁塗り上手ナチュラルメイク お題「壁」(トラコ)

空気読んだか猫が逃げ出す お題「空気」(kenken)

壁と思って手をつく障子 お題「壁」(黄色い潜水艦)

若気の至りじゃ済まぬ火遊び お題「火の用心」(夏舟)

サポートいただいたお金は、運営やコンテストの商品などに使わせていただきます。よければ投稿もお願いします。