見出し画像

背広から キャバクラ名刺 ノックオン お題「秘密」

2019年10月17日(木)の投稿から。61人の会員が380句を投稿しました。

投稿募集中!ゲストによる投稿も可能

🏅ナイス川柳

🏆今日の一句
背広から キャバクラ名刺 ノックオン お題「秘密」(にょぺやまさん)
😀イイネ
すれ違う人の鼻歌バトン受け お題「歌う」(凛)
😀イイネ
俺の部屋 リアルミッキー 駆けまわる お題「憂鬱」(ミックジャギーさん)

肉じゃがに なるはずだった カレーライス お題「秘密」(和希さん)

ご近所のジイの風呂歌リサイタル お題「歌う」(炊き込みご飯さん)

ライオンの捕獲に猫じゃらし一本 お題「クレイジー」(まここしゃん)

よく冷えたメガネ発見 冷蔵庫 お題「不思議」(Hero)

山籠り 滝に打たれて 五七五 お題「本気」(ミックジャギーさん)

下がってく代謝に上がる血糖値 お題「上下」(ぼんさくさん)

紛失のハズキ探しているハズキ お題「本気」(勲くん)

炭酸で割った麦茶で酔える父 お題「不思議」(夏舟)

離さない!お前じゃなくてこのマイク お題「歌う」(teraryuさん)

母も言う彼を手放してはならぬ お題「本気」(星空・° 優っぴさん)

1週間 断食して行く バイキング お題「本気」(うさぎの小雪さん)

朝青汁 昼サラダチキン 夜絶食 お題「本気」(うさぎの小雪さん)

指舐めてスワイプしている七十歳 お題「本気」(kenkenさん)

社には出ず退職金は出る「顧問」 お題「不思議」(ぼんさくさん)

起き抜けの朝の一杯ウイスキー お題「クレイジー」(むにえなさん)

パスワード 昔の彼の 誕生日 お題「秘密」(65ましましさん)

ハイヒールハンドバッグでする登山 お題「クレイジー」(未晴さん)

さっきまで君の悪口花盛り お題「秘密」(teraryuさん)

サポートいただいたお金は、運営やコンテストの商品などに使わせていただきます。よければ投稿もお願いします。