見出し画像

前もそう! キレたら復活 過去の罪 お題「復活」

2019年9月14日(土)の投稿から。58人の会員が369句を投稿しました。

投稿募集中!ゲストによる投稿も可能

🏅ナイス川柳

🏆今日の一句
前もそう! キレたら復活 過去の罪 お題「復活」(元姫路市民さん)

罪は永遠に消えません

😀イイネ
猫カフェの前で闇営業のノラ お題「猫」(かえるやぎさん)

エサくれたら撫でていいよ

😀イイネ
見せ下着みたいに貼っている湿布 お題「下着」(みちなりさん)

セクシーな両肩

猫好きのあの子を家に招き猫 お題「猫」(夏舟)

四十過ぎ肩も給与も上がらない お題「憂鬱」(バシ(橋)さん)

増えていた俺の生命保険料 お題「憂鬱」(バシ(橋)さん)

カフェの午後 珈琲よりも黒い愚痴 お題「ぼやき」(こすもすぱんださん)

10回目 自分探しの 旅に出る お題「ろくでなし」(しゃーてらさん)

見せてよし魅せる下着で診せに来た お題「下着」(竃 耕二)

休み時間 友達いなくて 塀とスピーチ お題「ヘイト」(山田恭司さん)

Sサイズなんです男物ですが お題「メンズ」(みちなりさん)

豹ガラの 彼女の前では インパラか お題「下着」(のーさん)

キャットタワー わが飼い主の 禿げ発見 お題「猫」(ぽむさん)

腹の児が 早く出たいと ママを蹴る お題「あおり」(半か者さん)

腹がたつ ばーちゃん言われ オレオレに お題「ぼやき」(とら山トラ子さん)

教科書の枕で頭よくならず… お題「ぼやき」(星空・° 優っぴさん)

マンモス校 子が見つからぬ運動会 お題「ぼやき」(小手毬)

給料を 全て捧げる 地下アイドル お題「ろくでなし」(うさぎの小雪さん)

次々と 釣り竿しなる 両隣 お題「あおり」(うさぎの小雪さん)


サポートいただいたお金は、運営やコンテストの商品などに使わせていただきます。よければ投稿もお願いします。