ひきこもりはサルになれ

今年ももう終わるんじゃボゲ
はよ終われ今年最悪やったけど
ラストスパートバチクソ成長したわ

ひきこもり脱出した理由が酒やってんけど
人と会う=酒を飲む=脱ひきこもり!
ってよろこんでたんやけど
完全アル中なってもうて治療も大変
金もすっからかん借金背負って
浮浪者、新しいシェアハウスでは顎骨折

死ね、地球!!!!思ってたけど
新しいバンド組んで本気でやらなまた
破滅するわ思ってアル中治療に励んだんや
気づいたら毎日散歩したり、八百屋いったり

今日なんか公園でギター弾いて歌って
此間出会った、小学生に何してんの?言われた

人間として生きようとするから
面倒くさいよな

まずは歴史、倫理、道徳、社会、政治、憲法
ダル死ねやホンマ怠いから

サルになった!

最近バナナ食うてるからかな。
外って寒くて怠いけど、酒なしでも
外に出れるようになった。

更生したね、非、更生やけども。

つか、明日の魔剤パーティマジアウェイやし
クラブやし、ラウンジネオっつーところに
ギターアンプありますか?用意できますか?
弾き語りでエレキギターで出演するですよ
と問い合わせて、用意してもらえることなった

一ヶ月前のワシならなんも考えず
ギター持っていって酒飲みまくって
ないなら、ブチギレて漫談してグッダグダ

だってこないだの魔剤パーティ
ダイブしたら6面ステーションのファンが
物販並んでてワシのライブ
そんな人入ってなくて
ダイブした時に眠ってしまって
バチクソデカいたんこぶできたからな。

そんで、救急病院いって、
その費用も心配したリスナーがくれて
急いで戻って、ギャラは?っていうたな。

まあ、ギャラは?の部分は反省してないし
まだまだ変わらんけど、つーか変えたくねえ
働きたくねえから。

自分のタイミングだけで全て動くなんて
思うな、とサルだから悟った。

人間はわかってるんか
わかってないのかようわからん

まあそんなこんなで、
ワシのタイムテーブルやばそうなんと
かぶっててひとこんやろうから
バッチバチに今年ラストソロライブきめたろ

ワシがほんもんの国士無双です。

明日のために早寝します、
チルミルでグンナイボケアホナス子

寝る前に飲んだらマジ睡眠薬減らせて良いよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?