早寝早起きそれって遅起き

んだ〜住所不定無職が早寝早起きを
最近心がけて18じには夜ご飯を済ませ
1時までには睡眠薬を飲んで寝る。

昨日も今日も10時、11時に起きた。

クッソ早起きやんけ
ワシ、ずぅと夜19とか、
酷い時には23時に起きとったんや。

バチクソつまんねえ堕落に堕落を詰んだ
罪まくぅた人間やったなあ。

クズな本性は治らんけども
生活習慣を治すことにより活動ができる。

朝ごはん、たっくさんたべる。
最近人間になったからすぐお腹すく。

箸の持ち方治さへん

一生反抗期やバーカ!!!!

こんな朝ごはん
ワシ作ってへんけどな。

超絶ビンボーやから毎食二人で60円とか
高くても200円とかやな。

この朝食、チキンとカボチャはファンからの
差し入れやからほんま助かるのう。

堕落の堕落の堕落からただの堕落人間に
成長した。風呂嫌い、働きたくない。
乞食で生きていきたい、ボロボロでいたい。
一生誰も触れれないほどに尖っていたい
常にバチクソぶちきれてる

めっちゃくちゃ気持ちがいい朝。

朝デー嫌い!やったけど今デーッスキ!
ワシの朝ってみんなのお昼や

気持ちのいい朝はお昼
今日も外は快晴!見てへんけど。

アー金欲しい金欲しい

金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金
金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金

今日は金曜日やな

https://suzuri.jp/fukaseee


新しく服つくったけど利益あんまならんから
服欲しくないけど金あげたい奴は

ワシにDMしてくれたら

口座番号

晒すので!

もういちどいいます

DMしてくれ

口座番号

晒す

晒す

!晒す!

ほんま、来年までには住所不定無職から
住居有り、無職になりてえ〜〜

なりてえんじゃなく、なるんやで。

みんなありがと

おしり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?