4月9日30人限定これから講座

出演者 : 小島ふかせ
open 18:30 start 19:00
完全予約制:1500+1drink
場所 : MACARONIC
住所:東京都杉並区高円寺北2-38-4

1drinkチケットではバーテンダーさんが作ってくれます2drink以降小島ふかせがバーテンダーとして作ります。

✳︎来場者特典
世界にひとつだけの手書き1ページ
予約名を添えます。

✳︎差し入れ大歓迎

タイムテーブル

18:30〜open.お酒を頼んで待機するべし

19:00〜小島ふかせと乾杯
講座の前にお酒注文してると気まずくねぇよ

19:30〜小島ふかせのこれから講座
この時空気読めない奴は酒をどんどん頼めよ!

21:30〜交流会
1人ずつ席に回ったりします

22:00〜物販

23:00 完全閉店

◯ 物販に関して

ステッカー 500円
クソラーメン (自作漫画)500円
クソラーメン2(自作漫画)500円
手書き自画像(その場描き)500円
スノウツーショット 999999999円

上記のどれか一品でも買ってくれた方特典!
◯1日で消えるタトゥー彫ります
◯私物に落書きしてもいいですか?
◯ツーショット何枚でも撮り直せ盛れるまで

イベントの注意

◯イベント中の写真、動画撮影は不可
◯未成年飲酒禁止
◯チェキは物販で用意しておりません

↓画像押すとHP移動
(文はまだ続きますのでスクロール推薦

ということで、こんな感じでやるのですが
ううん、なんと難しい〜〜
だってバーテンダーしながら講座なんて
バッカじゃねえの?!?!?!

でも30人限定!ってやっぱずるいねぇ…!
で、小島ふかせはなにを教えてくれるの?

ニートでも月収30万!

んなわけねえ、
これから私はガラッと変わるんだぞと
本物のトークライブをするつもりですよ。

うーん、楽しみだ。

とにかく小島ふかせの衝動をつまみに
旨い酒を呑みませんか。

予約はもちろんDMで!
急げ急げ!!!迷ってる暇なんてない!

えっ…もしかして…スッカラカン…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?