非、更生 それも更生

ワシは、三鷹のルームシェアに
ドルジと藤原忠等と住んでいた。
毎日が退屈で破壊を繰り返していた。

破壊をしなきゃ、気が済まない
そんな人間だ。そうに違いない。

だから何も造らず、破滅と破壊を履き違え
ただの、箱にすんでた。
しかも、バチクソ高え箱
だからワシは

金を払わなかった!

家賃滞納、30マン、修繕費30マン
多分、タブンネ。連絡してないから
修繕費は知らん、反省はしてない
だって箱だもん。モラルがないのはワカル
ダカラ浮浪者二ナッタ。

人として生きるのは狂っている。
誰もが狂っている。

でも、特別なアホなもんでまた
箱、新しいシェアハウスを借りた。

京都の人に20マン借りた。

あ、その前にギターとかを買ってもらったり
して返す返す詐欺で30マン超えの借金もある

算数、勝手にして。

新しい箱ゲットして、新しいバンドで
初ライブ、早稲田祭をした。

良いメンバーに恵まれた。
ワシは自分の顔を汚して早稲田に入った。

ちゃんと、掃除をした。

きっかけをくれた人には感謝をした。

良い、メンバーなんだ。

そして箱に帰ったら悲しくなっただからトイレで配信した。我の溢れんばかりのドーパミンのせいで破壊、いや破滅した。

顎骨折

また、浮浪者となった。

顔を腫らし、アル中の禁断症状、寒さ
これは、借金よりも精神にきた。
むしろこれを超えた今借金はババみたいなもん

顎骨折ライブをソロでした。

楽しくなかった。

アル中の禁断症状から、抜け出せず
うつってこんなものかとおもった。
初めての経験だった。
うつって怖い。頭が重い苦しい死にたい

でも死ぬならアルコールのんだらいいじゃない

でも、だ。でもだ。

音楽ができないなら死んだらいいじゃない

なんだ。

あ!これってなんかあれだ
伏線回収だ!伏線回収しないアニメはモヤモヤするのに勝手に賛美されたりする。が回収する。

破滅、いや破壊やクソが。
破滅、いや破壊やクソが。
破滅、いや破壊やクソが。

破壊はした。でも創り出した。
建築家になった。

12月16日、バンド まだ名前はねえが
新宿ジャムでライブが決まった。

そして更に、昨日から "諏訪家"というユニット
を組んだ。めちゃくちゃポップだ。
諏訪家を押すと音源が聴ける。

今日の19時にも音源、あげちゃう。

新宿ジャム連日だがバンドで破滅寸前のジャムを破壊し12月17日諏訪家で飴と鞭の逆やけど鞭と飴でポップにお別れを告げ新しい新宿ジャムを創り上げるらしい。知らん、サヨナラや

まあそんな感じで

ただのイキった告知やねんけど。

諏訪家は人じゃないから
ポップだ
クソほどポップだ。

だから遺物を今朝食べた。
人になった。
だから真面目に曲を造る
これは、バンド用、きょーは、人

あ、モラルや。
忘れてた告白するわ。

新宿ジャム

ギターストラップ借りパク

しています!!!!

これが、ワシの中の最近の、
非、更生。それも更生です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?