豊かな生活プロジェクト

お金が欲しいのに骨をくださいという
新曲をアップロードしてしまった。

https://youtu.be/juLL6a4DpJI

最近"諏訪家"という超絶貧乏ユニット
ライブでは親戚の林さんドラムでバンド体制
な豊かな生活をイメージした音楽にも
挑戦することにした。

もちろん初期衝動全開バチバチの
"哲屑廃棄"というバンドで作詞作曲、
自分でギターを弾き自分で歌い
メンバーにさぽーとしてもらっているんやけど

バンドメンバーは結婚と似ていて
肉じゃがに飽きたからカレーにリメイクしたら
気に食わなかったり、
散らかすやつや、洗い物をしないやつ
そんなこんなで離婚、解散
去年組んだバンドはバッチバチに仲悪く
30人くらい見に来てくれた人の
頭の片隅にも残ってないバンドだと思う。

そうならないように、アル中、ヤク中
そこから徹底的に治していかなければ
自分の強みが破壊神、衝動性、
永遠に子供であること。
それを潰されないように習慣を治す

せやけど酒もタバコも薬も好きやで
勝てればなんでもやってええねん
負けなければな。

ワシは嗜好物に負けない人間となる

そんでや〜
金欲しいからオフ会するわ

12月30日 大阪 アメ村

1月14日福岡 警固公園

1月20日東京 高円寺北口

全て、17時から予定やけど、

遅刻するかもやから随時ツイートチェックな

あと、大阪と福岡は

荷物あんま多くなると困るし

飲み物とか大きな物はちょっと困るけど

質屋にいれて金になるもん

とか

紙の束とか


なら全然オーケーやで

ちなみに、タバコの銘柄はKENT6ミリロング

まー未成年も気軽に遊びに来てや
容赦無くボッコボコにしたるから!

今後のライブ予定

哲屑廃棄 12月16日新宿ジャム
諏訪家 12月17日新宿ジャム

諏訪家のアー写ボツショット

お笑い芸人かよ死ねファック

こちとらポップパンクプログレロックバンドや

今日は言葉があまり出てこないので

昨日のソロライブの写真でドロン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?