見出し画像

Amazonでサブスク55件成約!狙い方とツイート文公開

はじめまして!このレポートのタイトルは【Amazonでサブスク55件成約!狙い方とツイート文公開】です。

私は2021年6月よりTwitterアフィリエイトを始めました。

うらんさんのツイートを偶然Twitter上で見かけて興味を持ち【Twitterアフィリ大全】を購入したのがきっかけです。

そこからTwitterアフィリを続けてきて、最近サブスクで成果を出す事ができたので私「ふかしお」経由で【ほぼコン】に参加される人への特典としてサブスクについてのレポートを作成しています。


サブスクの成約数について

Amazonのサブスクリプションについての細かい説明はここでは省きます。

【メンバー紹介イベント】種類

Amazonプライム
Amazonプライムビデオ
Amazon Prime Video チャンネル無料体験
Amazon Music Prime
Prime Student
Kindle Unlimited
Amazon Music Unlimited
Amazon らくらくベビー
Audible PLUS無料体験デジタル会員
Amazon ビジネス
Amazon Kids+

アフィリリンクはアソシエイトレポートの紹介プログラムのところにURLがありますのでそちらから作成できます。

Amazonのサブスプリクションは紹介料の額が最低500円~最高3000円と高額なので積極的に狙っていきたいジャンルです。

ただ3月まではサブスクリプションを意識して取り組んでいなかったのでそんなに成約していません。

4月の初旬から「 サブスクを狙って成約したほうが効率が良いのでは?」と気がつき取り組み始めたところ成果が出始めました。

成約件数 9 30 57 66

各月の内訳⇩

4月は前半で村田vsゴロフキン(ボクシング)後半はゴールデンウィークに向けてAmazon Audibleをアフィリツイートしていました。

5月の【Amazon Audible】45件は主にゴールデンウィーク期間前後の成約で2か月無料体験キャンペーンをしており非常に成約しやすかったです。

6月の【Amazonプライムビデオ】55件は3日間ほどで成約しました。

55件成約した案件は、6/7(火)Amazonで独占配信されたプライムボクシング第2弾【井上尚弥 vs ノニト・ドネア】戦です。

こちらはBOTなどの自動化ではなく手動で狙って仕掛けたものです。

今回のレポートでは6月に55件成約したAmazonプライムビデオについてまとめます。

55件成約したAmazonプライムビデオのクッキー効果で+2件=合計57件

☆ーーーーーーーーー☆

ここから先は有料となります

読んだだけ、文章をそのまま真似しても同じ成果は出ない事
あくまで私自身の体験談であること
成果や報酬を約束するものではないこと

90日Twitterコミュニティ「ほぼコン」の特典につけていますので、私経由で「ほぼコン」に参加される方は購入しないでください

この記事には成約したときの実際のツイート文と実績画像を掲載しています。そのため有料となっております。

>>90日Twitterコミュニティ「ほぼコン」はこちら

エッセンスを吸収し、取り入れられる人のみこの先をご購入下さい。

ここから先は

22,030字 / 9画像
この記事のみ ¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?