見出し画像

Amazonアソシエイト合格の体験談!Twitterアカウントでも合格できる?

この記事ではTwitterアカウントでの申請でAmazonアソシエイトに合格できるのか?

実際にチャレンジしてみた体験談となります。

はじめまして、ふかしおと申します。

2017年にアドセンスを始め2023年はTwitterアフィリを
やっています。

twitterアフィリエイトにはAmazonアソシエイトは必須です。

私はアドセンスをやっていたのでAmazonアソシエイトはブログで申請し取得済です。ただ・・

Twitterのアカウントで本当に合格できるの?

という素朴な疑問があったため友人に協力してもらい
(私が友人のアカウントを代行運営する形です)

 Twitterアカウントを2022年5月27日に新しく作成し、フォロワーを500以上まで増やしAmazon アソシエイトに新しく申請してみました。

フォロワーを500以上まで増やす理由はAmazonの【申請の審査プロセス】にあるからです。

結論からお伝えします。

アソシエイト申請してアフィリツイートをし始めてから、4日ほどで承認されました!

友人のアカウントを運営させてもらい、申請してからすぐに3回以上の適格販売があったため審査も早くすんなりアソシエイトに合格しました。

この記事では主に次の点について個人の体験談になりますがまとめています。

・利用したtwitterアカウント
・Amazonアソシエイトへの申請方法
・申請にあたっての注意点

参考になれば幸いです。

ここから先は体験談になります。

Twitterアカウント作成

ここから先は

4,825字 / 26画像
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?