見出し画像

中卒で風俗

中学校を卒業して高校に入学するまでの期間

友達とカラオケオールをしていると

今日、風俗行こうぜ!

という話になった

自分の地元は田舎なのもあり
中学校で初体験を済ませている人も多く

貞操観念にこだわりが無い人もいた

その頃の俺は普通に童貞だったし
好きな人じゃないとそんなことをしたくないと思って

その時は行かなかった

今思えば
あの時行っていたら

自分の人生は大きく変わっていただろう

俺はとにかく女の子が苦手で
初めて付き合ったのは24歳の時だった
初体験もその彼女とだった

その時に自分はこの人と出会うために
生まれてきたんだ!

と思えるほど夢中だった

やっぱり好きな人じゃないと
そういうことはしたくない

自分の貞操観念を人がどう言うか分からないが

俺は一切浮気もしないし
風俗にも行かない

付き合うなら結婚する相手

と心に決めて

人を愛した

あれから10年

34歳になった俺は

200万円を風俗に使い
100人の風俗嬢とやった・・・

どうしてそんなことになったのか

どうやって無料で風俗嬢と本番をするのか

誰にも打ち明けられない秘密を
誰でもないみんなにはなそうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?