見出し画像

2018.4.29

ふきくんは #昨日#初めて#ぬいぐるみ を買ってもらったんだよね。 #カバ の。
#おともだち が出来たねえ、なんて #おとうさん はへらへらして、寝ているふきくんとカバさんの手を繋がせたりして #満足 そうにしてみたりするけどさ、ま、 #大人#勝手 なもんだよね。カバさんと友達になる(かもしれない)のは #まだまだこれから だよねえ。
今日のお昼は近所の素敵な #ビストロ へ行って、ふきくんも一緒に #テーブルについた んだけどさ、
やや、ふきさん、 #いっちょまえ じゃないの。なんてまた #へらへら してるおとうさんは、やっぱりまた、勝手なもんだよね。ふきくんはただ連れてこられて座ってるだけなんだもんねえ。
でもそうやって、大人って、きみのことを #好き なんだよねえ。しょうがないのさ。

#育児日記 #生後4カ月

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?