見出し画像

KAKA 【7月】ママ&キッズダンスレッスン

梅雨入りしてジメジメ、低気圧に弱い人には辛い時期になってきましたね。
踊って解消しちゃいません?


主催しているダンス&ヨガ教室 KAKAの
7月のスケジュールをお知らせします。


↓基本情報はこちらでチェック!


7月の活動日はこちらです!

(※6月もまだ空きありますので興味ある方はそちらもチェックを!)

レッスンは子連れOK!お子さんも参加OK!
基本は単発参加ですが、何回来てもOK。
どれも内容はウォーミングアップ、リズム基礎、簡単な振付をやります。
初心者向けの内容なので気軽に参加していただけます。
各場所や持ち物、内容については上の基本情報に載せていますのでご覧ください。


今回から、富山市総曲輪のほとり座でのレッスンを取り入れます。
カフェもあるし雰囲気もいい^^そして広い!
ぜひご参加くださいね!



★参加希望のかたは
インスタグラムDM、LINE、メールのいずれかより
名前、希望日、ダンス歴(あれば)、子連れの場合→子の年月齢を記載してお知らせください。返信にて参加受付とします。
初参加の方以外は、希望日と子連れの有無をご連絡ください。
(返事がない場合はお手数ですが再度ご連絡ください)


メールアドレス
kakadance.fukino@gmail.com


⁡※感染対策として、マスク着用・換気・手指の消毒をしています。体調に少しでも不安がありましたらお休み推奨、当日のキャンセルOK!
感染状況等で中止となることもありますのでご了承ください。


6/26のイベントについてはこちらの記事を参照!!

https://note.com/fukino_koubou/n/na980c0359cb8

ご参加お待ちしております♪

ふきの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?