見出し画像

【今週のPICK UPリクエスト】松本久志『ミクロマン レッドパワーズ』

■どんな本?

玩具メーカーのタカラから発売されていた、小型フィギュアシリーズのミクロマンのコミカライズです。漫画誌「コミックボンボン」にて2000年2月号から7月号まで連載されていました。
アニメと同時進行で連載されていた『小さな巨人ミクロマン』の続編として
連載されましたが、単行本化はされませんでした。
現在では入手困難な本書に、多くのリクエストが寄せられています。

■復刊リクエストコメント(一部)のご紹介

『小学生だった私は、コミック化されないことに、とても悔しい気持ちで
いっぱいで、いつまでも待ってようと思っていたような気がします。もちろ
ん、大人になった今でもコミック化してほしいと待ち望んでいます。』
                     (リクエストコメントより)

『「マグネパワーズ」の漫画が大好きで、お小遣いで単行本を買って繰り返し読んでいました。松本先生にファンレターを出すくらい大好きな漫画でした!単行本化を期待して「ボンボン」本誌は時々しか買っていなかったので、単行本化してほしいです。続きが読みたい!』
                     (リクエストコメントより)

『ミクロマン大好きです。デザイン・ギミックともに素晴らしい平成ミクロ
マンの続編とあれば、ぜひ読んでみたいです。』
                     (リクエストコメントより)

■リクエストはこちらから!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?