夫のDJブース横長

お絵描き&謎のプライド

最近【いろんな絵柄を開発するぞチャレンジ】とか #おしゃれになりたいボリサット  などのタグで、今まで描いたことないような絵をInstagramやTwitterに投稿してます

こういう絵柄ですが実は私は某有名美大卒でして、同級生や先輩後輩がデザイン・イラスト界隈でバンバン有名になったりしているんですね

そんな中で変なプライドというか思い込みがあって、

「私が描くものはしょっぱなからかなりのハイクオリティでなければ。だって某美大卒だし」とか

「みんなすごいものを生み出しているのに、自分だけ趣味とはいえ低クオリティのものは出したくない」とか

「最初からスラスラッと商品価値のあるようなが描けちゃうんだよね〜〜みたいな私でいたいわ」とか、

思っていたんだけれども、

『30越えてるのに今更学歴に縛られてるとかダサくないすか!?
 描いてて楽しいものを楽しく描けばいいじゃん!!』

というパラダイムシフトが突然自分の中で起きて、最近お絵描きがとっても楽しいです。

別に下手だと思われてもいいわ〜〜楽しいし
それで良いって言ってくれる人が見てくれたら嬉しいわね、という気持ちです。

むしろ楽しさを追求していきたい

って思って、いっぱいいろんな絵を描いております。

よかったら私のSNSフォローしてね〜〜
twitter
Instagram 


サポートをいただいたら画材を買ったり、アプリを試したり、美味しいものを食べたり、夫にプレゼントを買ったりと、楽しいことに使います♥