スクリーンショット_2018-02-28_17

GIF投稿可能になったって聞いたから…

早速バイクでひとっ走りだぜ

バンコクの街を突っ走るぜ
逆走してるけど気にしないぜ

タイにはバイクタクシーという超便利(&危険)なものがあるんです
ドライバーはヘルメットするけどお客さんはしないことが多いです

タイ人は「モタサイ(モーターサイクルのタイ語訛り)」と呼びます

前に作ったgifを投稿してみました。

そんなバイクタクシースタンプも入ってる!
私のタイライフなLINEスタンプはこちらで買えます笑↓

https://store.line.me/stickershop/product/1431935#

LINEのスタンプショップで「ふっくらボリサット」で検索しても出てくるよっっ

サポートをいただいたら画材を買ったり、アプリを試したり、美味しいものを食べたり、夫にプレゼントを買ったりと、楽しいことに使います♥