見出し画像

夫との毎日

ここ1ヶ月、夫の絵を毎日描いてました。
自慢の夫です。

夫はこないだ風呂場でこけて頭から流血して、私はものすごく心配した(その後無事に全快しました)

元気になった夫を見て、私は「その調子で1,000年ぐらい生きてほしい」と思いました。

そんな夫の絵を1ヶ月観察しました。
いつも描いてるマンガの二頭身の夫と、写真見て描いたリアルな頭身の夫です。



1
夫が落語みたいなポーズ(?)でスマホをいじっていた
(2019/04/28)


2
お出かけする夫
(2019/04/29)


3
風呂上がりにくつろぐ夫
セクシーショット
お腹のグレーのは腹巻です
(2019/04/30)


4
スタバで作業する夫
黒いロンTはモンベルが出してる、保温性がすごいガチ登山用品です
(2019/05/01)


5
妻のピアスをペンチ使って修理する夫
手先が器用です
(2019/05/02)


6
日本で物件の内見をする夫
15件ぐらい見たんじゃないでしょうか 最終的にいいところが見つかってよかった!
(2019/05/04)



7
トラックの荷台から写真を撮るリアルサミ太郎とサミ太郎を描きました。
カオヤイのホテルから自然公園に向かう途中。
(2019/05/05)


8
ボルダリングを楽しむリアルサミ太郎とサミ太郎を描きました。
(2019/05/06)

9
床で昼寝するリアルサミ太郎とサミ太郎を描きました。
散らばってるヒョウタンみたいのは靴下です。
(2019/05/07)

10
ハンモックを傾けて遊ぶリアルサミ太郎とサミ太郎を描きました。
モルディブでの様子です。
(2019/05/08)

11
お風呂あがりにストレッチ?四股踏んでる?リアルサミ太郎とサミ太郎を描きました。
(2019/05/09)

12
公園の野良猫にちょっかいを出すリアルサミ太郎とサミ太郎を描きました。
バンコクの公園は猫だけでなくでっかい亀とかでっかいトカゲとかもいます
(2019/05/10)

13
いそいそと何かのポジションをなおすリアルサミ太郎とサミ太郎を描きました
女子にはわからぬ不便さ…
(2019/05/11)

14
歯磨きするリアルサミ太郎とサミ太郎を描きました。
我が家は電動歯ブラシ(ソニッケアー)を使ってまして、超いい感じです
Tシャツロゴのbillboard、rを入れ忘れたけどカンベンな
(2019/05/12)

15
電動キックボードで遊ぶリアルサミ太郎とサミ太郎をかきました。
こないだ試しに遊んでみたばっかりなのに、いつのまにか使ってみたブログ記事が公開されていた
サミ太郎爆速かよ
バンコクで電動レンタサイクル「Neuron」乗ってみたのでレビューしてみる
http://fukkurab.net/blog-entry-2723.html
(2019/05/13)

16
風呂上がりに全力でダンスを楽しむリアルサミ太郎とサミ太郎を描きました。
(2019/05/15)

17
ローズヒップティーが綺麗なのでガン見しているリアルサミ太郎とサミ太郎を描きました。
(2019/05/16)



18
なんともトンチキな服を試着してご満悦なリアルサミ太郎とサミ太郎を描きました。
(2019/05/17)

19
空港にて搭乗口に向かうリアルサミ太郎とサミ太郎です。
というわけで夫婦でしばらく東京にいますので商談登壇インタビューその他おいしい話等ありましたらご連絡ください😉
ちなみに今日は #マンガのハナシ というイベントに来てます。一般客です(2019/05/18)

20
ローソンで買い物して帰るリアルサミ太郎とサミ太郎をかきました。
日本のコンビニ楽しすぎる
(2019/05/19)


21
イベントにてピッチをするリアルサミ太郎とサミ太郎を描きました。
録画したのを後から見て「俺話す時『えー、』ばっかり言ってる〜〜😲」とトークの改善点を見出していました
いろんな質問いただけたし良かった〜 お疲れサミ太郎
(2019/05/20)

22
番外編 リアルふっくらボリサットとボリサットを描きました。
今後は東京とバンコクのデュアルライフになりそうなんですよ

なんもない部屋でベッドを組み立てました。
まじでベッドしかありません
(椅子は届いたけど色が違くて返送しました😂)
(2019/05/21)

23
東京のなんもない新居にて、すごい笑顔のリアルサミ太郎とサミ太郎を描きました。
楽しいことがいっぱい起こる部屋にしましょう😌 😌
(2019/05/22)

24
また番外編 ベッドしかない部屋で書き物をするリアルボリサットとボリサットを描きました
使ってる化粧水ばれちゃう〜照れる〜(??)

ちなみにこのシリーズの絵は描き貯めたりすることもあるので微妙にリアルタイムじゃないです
さすがにもうベッド以外もあるよ😂
(2019/05/23)

25
わけわからん姿勢で書き物をするリアルサミ太郎とサミ太郎を描きました。
(2019/05/24)

26
朝、新居にて髭を剃るリアルサミ太郎とサミ太郎です
ベッドはシングルの脚付きマットレスを2つ並べて無理やりキングサイズにしてまして、だいぶいい感じです 広い
(2019/05/25)

27
遅い時間になっちゃった〜
これはバンコクでの一コマです。日差しが強いので影が濃くなるのだ…
とか言ってたら東京もすげー暑い なにこれ
(2019/05/26)

28
渋谷駅にて 妻のトイレ待ちをするリアルサミ太郎とサミ太郎を描きました。
妻のファッションセンスがなさすぎるので夫がコーディネートデートを敢行してくれたのだ
ありがたすぎる…おかげでちょっとおしゃれレベル上がりました🙏
持つべきものはオシャレ配偶者
(2019/05/27)

29
部屋の照明を取り付けるリアルサミ太郎とサミ太郎を描きました。
椅子は間違った色が二回連続で届いて唖然としましたが、最終的にちゃんとしたのが届きました よかった…
(2019/05/28)

30
こないだの日曜日、ピカチュウの映画みたあとに筋肉食堂に行きましたよ
東京は映画がバンコクより高いけど楽しいです
(2019/05/29)

31
わたくし突然の繁忙期を迎えています
このサミ太郎イラスト記録も1ヶ月分溜まったのでまとめnoteかブログ書きたいんですけど…けど…!!忙しいの楽しい!うおお💪
この絵はサミ太郎とわたしが入居してるコワーキングスペースから徒歩30秒の環境です 最高かな 最高です
(2019/05/30)


32
渋谷の建造物を見てブラジャーを想起するリアルサミ太郎とサミ太郎を描きました。
想像力豊かな夫です。
(2019/05/31)



夫、これからもよろしくな


いきなりテイスト違うけど最近こんな感じです
ハッスルしていきますよ!

twitterとかブログも見てね!
サポートとかしてくれると泣いて喜ぶよ😌

ついったー https://twitter.com/fukkurabo
ブログ  http://fukkurab.net/
 

ここにあげたイラスト、のちほど「みんなのフォトギャラリー」にもアップしようと思います(いま思いついた)

サポートをいただいたら画材を買ったり、アプリを試したり、美味しいものを食べたり、夫にプレゼントを買ったりと、楽しいことに使います♥