簡単!今日からできるお肌ツルツル攻略方法!2週間後のお肌の変化にビックリ


いつもありがとう感謝しています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

まずここに辿り着いて

このページをみているアナタ、

よくここまできてくれてありがとう💖。

一人で悩んで大変だったね。

私達と一緒に悩みや問題を解決していきましょう‼

はじめに

私達の現状を理解して下さい。

僕、福ちゃんは

・20年以上の糖尿病

・糖尿病合併症の一つに神経障害

※痒くなる、しびれがくる

・糖尿病の治療は高額

妻は

・心の病気

・外出困難「8年以上」

・やっと1月に訪問してくれる

先生がみつかり治療開始ができた

このような現状です。

先にも話したように糖尿病の肌は「痒い」のでボロボロ、ガサガサ

でき汚いです。

悩み問題

✔人前で裸になるのが嫌だ

✔Tシャツから肌を露出すると汚いので恥ずかしい

✔もう見られるのが嫌

お前は「女子か!」ってくらい

この汚い肌を見せること、露出することが嫌です。

今までにやった方法は?

これほど悩んだので今までにやった方法は

✔市販の薬ザ〇プロ

✔医者の処方

✔皮膚科での治療

をやりましたがまったく効果がありませんでした。

食事を見直すきっかけ

今回2度目の失明の危機が迫り、食事の見直しを実践しました。

偶然にも「お肌がツルツル」になった方法、結果を出した方法が

見つかりました。

男の僕ですらこれほど肌のことで悩むのだから、

女性の方であればもっと深刻な悩みだと感じました。

そこで、私達2人が実践し、効果を出した方法を

一人でも多くの方の悩みを解決する為の一つの方法として、

無料でアドバイス、情報提供することを決めました。

ただ私達は美容のことのわかる専門家でもプロでもありません。

プロやお金をいっぱいある人はそちらに行ってくれてもかまいません。

✅あくまでもなるべくお金をかけない

「お肌をツルツルにする方法」なのでご理解ください。

追伸

一人でも多くの方に情報提供したいのですが、中途視覚障害者になってしまったため、申し訳ないのですが限定で10名様とさせて頂きます。

宜しくお願いします。


Twitter:福ちゃん🌟なるべくお金を使わないで心を豊かに💖@貝ちゃんブログ

@100_fuku

https://twitter.com/100_fuku


サポート代ありがとうございます。 現在は僕は視覚障害者です。 失明をしないために、片目に15万円、両目で役30万円 目が不自由で、医者からは仕事を止められており、仕事ができません。 お金もありません。 頂いたサポート代は治療費にあてさせて頂きますのでよろしくお願いします。