見出し画像

GWシーズンに魅せる花の一つ、ネモフィラ

振り返れば、4月は一度も投稿していませんでした。
色々動きがあり、投稿に手が回りませんでしたが、今回は軽く写真のみ。
近所で咲広がるネモフィラです。

私の住居地の近辺は、大阪・舞洲(まいしま)にあるネモフィラの広大な公園が有名なのですが、今回は諸事情によりいけません。
ですが、近所の公園を散歩していると、まさかのネモフィラが咲広がっていたのにびっくり。
標準ズームと単焦点で撮ってみました。(今回はEXIF情報省略)

撮影地:上坂部西公園(兵庫県尼崎市東塚口町)

FUJIFILM X-E4
フィルムシミュレーション:ASTIA/ソフト

お読みいただき、ありがとうございました!

私自身の作品づくりはもちろん、カメラや写真の明るい未来を信じて活動します。 いただいたサポートは、喜んで有効に使わせていただきます。