見出し画像

モデルのリアル・ミラノ日記 2018年6月7週2日め はじめてキャスティング拒否!からの吉報は突然に・・・

夕方の5-7時に事務所から明日のスケジュールのメールが来ます。

今月に入って、ほとんど行きたくないキャスティングばかりでした。

そのいやいやが最高潮に達しました!!!

この日は1件。でももう行きまくっているキャスティング。

もうやだ。と思い、この日ははじめてキャスティングに行かない

ということをしました。

夕方から予定があったのですが、それまで家から一歩も出ず。

本当なら出かけたりして気分転換するのが良いんでしょうが、それさえも嫌。

うだううねうねしていました。

そして7時に待ち合わせの場所へ。

夜の9時頃、ふと携帯を見るとブッカーからメッセが。

「明日仕事だけどいける?」

とだけ。

え。まじで。

ちょっと状況がつかめない。

でも答えはもちろん

「いえすおふこーす」

です。

「おっけー」

「場所はベニス」

え?ベニス? ベネチア? 水の都ベネチア???

「コールタイムは11時ね」

この時すでに21:30頃。

「電車のチケット送るから待ってて」

ミラノからベネチアまでは電車で3時間ほど。

ということは、遅くとも朝8時の電車・・・。

そして私は今外出中。なんなら今からごはんにでかけます。

てなわけで、仕事の連絡は突然に。

次へつづく。

本家ブログ:https://fuku3.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?