見出し画像

モデルのリアル・ミラノ日記 2018年5月4週3日め

本日キャスティング一本。

最近1日おきに訪れるキャスティング会社。

2日前にあんなやりとりしたしさすがに覚えてくれてるんじゃないの?

と思いながら若干イヤイヤ期発動で向かう。

時間ギリギリに到着。

外でタバコ吸ってる何人かのスタッフ、私のこと覚えてる感じの笑顔で「ちゃお」と声掛けしてくれる。

ほらやっぱり覚えてくれてるやーん。


私の順番が来る。

「あなた、もうオプションに入ってるよ」

と笑顔でコンポジ返される。

これがこの案件のことなのか、別案件で既にオプションに入ってるからなのかは不明。

ということで本日の業務はあっけなく終了。

このあと、楽しみにしていたジェラートを食べにいったのでした。

その記事はこちら




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?