見出し画像

モデルのリアル・ミラノ日記 2018年5月4週1日め 久しぶりに事務所へ

この日はキャスティング一本。のはずだったが朝に追加のメールが来る。

一件目は頻繁にいくキャスティング会社。

イタリア語で少し答えたら先方さんすんごいテンションあがってるものの、

超笑顔でコンポジットごと返される。

コンポジ節約になって良いのだけれどね ふふふ。

合間に事務所に寄る。

・コンポジットの補充

・仕事の状況

を聞くために。

いや、コンポジは建前。

ドキドキしながらブッカーに聞く。

「現時点で決まってる仕事ある?」

「決まってはないけどoptionがあるね。」

オプションキター!

いやぁまじで頼んます。

たのんますぅぅぅぅぅぅ。

と思いながら2件目のキャスティングへ。

ここでも笑顔で瞬殺劇場。

まぁそんな日もあるよね(むしろそれが大半)

気楽に待ちます。

そんな感じで週の初めは終了しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?