見出し画像

【予告】大反響の有料note、9980円に値上げします(11月5日0時~)。ご購入はお早めに~

モデル馨@大阪です。

先日、渾身のnoteを遂に公開しました。

コネも、実績も写真もないけれど、海外に挑戦したいモデルに向けたnoteです。

3年間、私が現地で見て聞いて会得した情報を全部載せました。

公開後、ものすごい反響で

「7980円では安すぎる!!」

と、ありがたーいご指摘を多数いただきました。



ということで

7980円⇒9980円に値上げします!!


今はnoteでの公開だけですが、PDF版もほしい!

という要望があったので、そちらでも展開していこうかな~と画策中。

既に購入してくださった方で、

「PDF版もほしい!」という方はメッセください。

対応させていただきます。

ほなまたのち~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?